気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
最近のおもうこと
引越しを考えています。。

何が中心になっているのかがおぼろげながらみえてきて
自分の弱さに悲しくなったり、
そんなあきらめの中の自分を正当化してみたり。

通勤時間に時間がかかれば仕事に支障をきたします。
疲れがとれにくくなれば仕事に支障をきたします。

ならば、、、、、

なんて、昔は カチリ と方向変えて、歩みだしたものでした。
それをふみとどませるのは なんなんでしょうね。

よくいう 社会 というものの流れに乗る 世間 の中での 大人 になるか
だだをこねて? 我が道 ワガママ? 貫き通す 子供 になるか。

陰陽

どっちも影で どっちも光で。
自分にとっての光をどっちとするのか。


・・・。 そーいえば長いことそんなことを考えることにさえも蓋をしていました。
ちょっと空けちゃったけど。


どっちも正解で、 ある意味どっちも不正解。 という答えの無い答え。


ま、答えはでていても、それを否定する自分もいたりして、
そんな状態で時間がすぎて、毎日がすぎて、。

それもまた よくもあり悪くもある。  そんな流れもある。


ツインソウルよ。 飲み明かしたいね。 こんなときには。
なーんてよびかけてみたり。


歩いてくる途中に見上げたおぼろ月がきれいだった。
涼しい風吹く静かなよるだった。

さて今日もまたゆっくりと眠り、 また明日。


みなにも爽やかな風が吹きますよぅ 
(-Λ-) ナム
[PR]
by sora-arukumono | 2007-05-30 00:38 | 呟き
<< 帰り道 カヤック >>