人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
変化
4年住んでいた場所から動く。

変化がほしかったのか、
なにかに詰まっていたのか、
理由はよくわからないけれども

自分自身改めておもった。
突発的だなぁー。。って。

動く ことが決まったら、 なんだかんだとやるんだなぁーって。
いつものごとくにギリギリまではやらないけど。。。


海の側にゆこうか、山の麓へゆこうか迷っていたけれど
結局決まったのは なんのことはない近場の街の中。


大きな変化ともできたのだろぅけれど
先の見えぬ不安や、まだまだ決め時ではない。 と どこかで感じたので
もう少し、この辺で我慢してみるか。。。

と 思ったのです。

アクセルが足りなかったのか、 ブレーキがきいたのか、。


急流を前にして小さなエディーに身を留めた感じ。


何かを見つければ流れに乗り込んでゆくだろぅギリギリのライン。
ここにとどまっておくことはできないけれど、
近くには二つの大きな流れがあって。
それをジッと見定めている状況だろぅか。。。

ま、少し。 

ほんの少し動いた。 気がする。


小さな変化がもたらすものはなんなのか、。
ちょっと楽しみな時間でもある。


そらあるくもの

未知なる場所へと探究心が追い立てる
期待と不安の狭間が妙に心地よかったりもして、
新たな時間との出遭いをもとめて。



なんつって。。
by sora-arukumono | 2007-06-18 01:50 | 日記
<< たけ その先にあるもの >>