気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
夢をみた
しかも
変な夢をたくさん。

戦国の世 みたいな場所で陣取っていたり
大地震がおきて建物めちゃくしゃになって、
でも壊れた建物を全部避けながら友達と話しをしていたり、

僕が人を殺してしまったり、

誰かに追われ、普通なら逃げるのに反撃していたり、。。、


こんなにたくさんの夢を一度に見たのはひさしぶし。

しかも 変な 夢。


なんのメッセージなのか、。、
エネルギーの変換時期なのか、


そー思い返すと、昨晩。。
珍しい人からの連絡が立て続けに入ったな、。

どこかの扉が開かれているのか、
何か流れ込む準備ができたのか。。

なにはともあれ 少しかんがえさせられる時間の流れかな、。 いま。
[PR]
by sora-arukumono | 2007-07-05 08:11 | 日記
<< 神の目 Key of life !!!! >>