気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
引越しを終えて
あっとゆーまに7月も終盤へ
7月にはいったとおもったら、引越ししたとおもったら
2週間泊りこみの現場でした。。。

部屋が片付くわけがない。。 と、 言い訳をしておいて。

週末にはなぜか、友達と飲み歩き。
なぜか、かたづいていないままの部屋へ皆やってくる。。

初日から、3週連続。だれかしら週末には泊りにきている。。。


どんな家だ。ここ。。 どんな流れだ。今。。。


まぁ。きてくれるということはありがたいことで。。



いろんな意味で変化したんだなーって。。
いろいろと。


まだ家で寝た回数は10回にも満たないけれど、なかなか。よいよ。ココ。


駅からは遠いけれど。。。
歩いて20分。 前は歩いて3分。
コノ差はでかい。 

でもまだ、歩くことが新鮮に感じているこのです。
時間に余裕をもてるようになって、
駅までの道のり、何か頭んなかにめぐっていて、
あぁ、こんなとこに花が咲いている。 とか、
雨の音 とか、 空気の匂い とかとか、

いきなりの満員電車にのりこむよりも、

なんか少し、 こころにも余裕があるようで。
さぁ、これから仕事だぞ。。

と、 切り替わるタイミングがやってくる気がして。

まだ、
愉しんで歩いてます。20分。。
[PR]
by sora-arukumono | 2007-07-18 22:03 | 日記
<< おめでとぅ! 神の目 >>