気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
おめでとぅ!
さて、今日は友人の結婚式。

呼んでくれるあたたかさと
呼んでもらえる嬉しさとがいっしょになって

朝方からかかっていた雲を吹きとばした
遠くの雲の合い間から青空が顔をのぞかせて、

ゆっくりゆっくり
心地よい空気が集まってくる。


やはり笑顔のチカラはすごいんだな。
その場の雰囲気をつくりだして、
伝播して、 もっともっとひろがってゆく。


そこまでたどり着くのに費やした時間たちが
宇宙のどこかへたまっていて。

その日そのとき、その時間。その瞬間に
その場の雰囲気がはたらきかけて
ためた以上のものが降り注ぐ。

素直にそんなふうに感じられる時空間でした。

b0070043_0365234.jpg


二人の想いが
たくさんの人たちの無意識の中に何かを宿し、
その想いが集まった。


ひまわりにかこまれた
ホントに心地よい時間をありがとう

いつまでもいつまでも
よき 風 と 時間 が ながれますよぅ
心からお祈りします。

おめでとう!

b0070043_0383583.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2007-07-23 00:40 | 日記
<< 八月 引越しを終えて >>