気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
八月
あぁ、気がつけば八月。
葉月。 おーがすと。 あつい。

7月なんて全然川にいけていないのに。
お盆も、花火大会とかも 全く予定ないのに。

なのに 八月。 どーすんべ。


ま、
先月末に部屋の片付け終わった。っつーか、表向きはキレイに整頓された。
映らないテレビや 音の出ないコンポ。
遊べないプレイステーション や 起動しないDVD などなど
ホント表向きだけですが、
一応は、片付け終わった。 ってことにしておく、。

きのうは友人73&346に呼んでいただき
おいしく焼肉をごちそうになりました。
73姉さんやその旦那さんもいたりして。

心地よき雰囲気でまくりな空間でした。


あー、、 オーストラリアにゆきたい。 すみたい。


自然な空間 とても恋しい今日この頃です。


あ。 今週末突然に休みとなりそーで、
川にゆこうか、 海にゆこうか。 部屋にいようか、 ちょっと考え中です。


近頃は時間の過ぎるのが早くてさ。 
なんだか流されるままにいる自分にもきがつくのです。
でもどーしよーもないし、どーする気も まだ ないのですがね。笑


いろんな扉あいて、いろんなものが一度に流れ込んできている気もするし。


懐かしい出会いや 突然の別れ道や その他もろもろと風が吹いています。


そんなとりとめのないつぶやき日記。 でした。


ではまた。
[PR]
by sora-arukumono | 2007-08-02 01:49 | 日記
<< 譲る気持 おめでとぅ! >>