気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
夏のゆうぐれ
今日は、朝はやかったのもあって、
なにやら疲れ気味な感じもしていたので。
忙しそうに仕事をしている回りにごめんなさいと思いながら
帰ってきてしまいました。

帰ってきた部屋はものすごい暑さで、、
コノヤローー と つぶやくくらいに蒸していました。

玄関を開放し、窓をあけて
今日は涼しい夕暮れの風を部屋の中に入れています。

窓辺に座ってCaravanきいて、ぼーーっと空を眺めながら
PCなんかひらいちゃったりして、。


b0070043_23463453.jpg


だんだんと空のいろがかわってゆく
そんな景色をみるのもなんだかひさしぶりで、

遠くの雲が赤色に染まれば、
薄い青から少しづつ深く深く 紫へ。 

遠くにセミの声がひびいている

線香をたいて、煙がなびく中に風をみつけたり
気ままに流れてゆく風にほほをなでられて

心をほぐしてもらって
カラダをゆるくしてもらって、


そんなじかん。
夏の夕暮れのじかん。


さいきょー。
[PR]
by sora-arukumono | 2007-08-06 18:47 | 日記
<< 夏の合い間 譲る気持 >>