人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
sun
今日は長瀞から出勤しました。
昨夜の嬉しい雰囲気に誘われて脱出できなかったのです。

朝5時に起きて 朝もやがかかる中バイクを走らせた。

まだ目が覚めぬ朝の空気の中 遠くの山の向こうから朝日が顔をだした。
それはもぅすんげーキレーで。
バイク走らせながらも朝の光に感動しながら
幸せいっぱいなひとときでした。


東京に入ると環八は渋滞。
空気も重くなって、カラダにまとわりつくような感覚。。

一度家にもどり、シャワーを浴び、
満員電車に揺られながらの出勤でした。

東京だんね。。。 ここ。。 



で、



まぁ、 仕事?をこなして 夕方に会社をでた。


遠くにはもぅすぐ地にしずみゆく太陽のすがたがあって、。
朝日とちがってずっと じーっと みることができるので、
これまた 立ち止まってしばらくながめていた。


朝一番の太陽をみて
一日の終わりを告げる太陽をみた。


にんげん、 そんなことが一番大切な時間なのではと思ってみた。
始まりの太陽に手を合わせて
無事に一日を終えた感謝をこめて 沈みゆく太陽に手を合わせる。


こんな生活をしてゆけたら
どんなに心おおきくなれるだろぅか。

では。。。おやすみなさい。
みんなみんなもよき夢を。



では
by sora-arukumono | 2007-08-21 01:15 | 日記
<< かべ 夏の合い間 >>