気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
今日は遅出
ひさしぶりに目覚ましをかけずに
ぐっすりとねむりました。

何かにしばられているわけではないのだけど
自由に寝て、好きなときに起きられるのは幸せなことだ。

眠っている間も気に留めず、リラックスできる。


次の日に何かあったりすると
やっぱり眠っている間にも、頭で考えていて、
今何時かな? とか、 あとどんだけ眠れるなか、 とか
早く寝なくちゃ、、 とかとか、、。

眠る という 義務 みたいなものがでてきてしまったり。


本来はちがうのにね。


眠り という世界の中は あるいみ 解放 なのだともおもうのだけど。

ま、そんなことをも考えずに、スヤスヤとぐっすり眠れた。
そんな夜でした。 昨日は。


さぁ、また一日がはじまるぞ。
っつか、もぅすでにはじまっているか。。

なにはともあれ心地よき風がふきますよーに


ではまた
[PR]
by sora-arukumono | 2007-09-19 11:08 | 日記
<< 夢 阿佐美冷蔵 >>