気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
秋風
最近はようやっと涼しくなってきた

冬の訪れ

嬉しくもあり、なにか哀しくもある。
人肌恋しくもなり、 何かぬくもりあるものを欲す
なにかにすがりたい気持にもなる

嫌いじゃないけどね。 冬。

この冬になる前の季節は、、なんとも、、。ねぇ。


でもこの秋風はいろんなものを運んできた
台湾からは妹と旦那とその子供と
花の香りも少し。笑

ただそれらは無常にもまた遠くへと運んで行く。
旦那は明日 また 台湾へ
いとこの兄は 4日にアメリカへ

従姉妹たちはみな お嫁さんとなる、


 ち は違えど同じ時間を共にすごしているということ
それは奇跡に近いことなのだろぅ。
今あるこの 時 の中に、 互いの存在を知り 在る ということ
なによりも心強いことなのだろぅ。

僕の助けなんていらないだろうけど
僕じゃ助けとならんだろぅけど

みなの存在は僕の助けとなる


本当にありがとう そして頑張って!
張り詰めすぎないよーに 適度に心地よい時空間の中で
愉しい時間をすごしてくださいな。

T2 共によき風を
[PR]
by sora-arukumono | 2007-10-01 23:58 | 呟き
<< 思考回路 いとこ結婚 >>