気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
sora
b0070043_0453088.jpg

なんだか久しぶりにあおぞらが広がったきがして

ドアを開けると朝日がまぶしかった


自転車にのってゆく駅までの道に


ほんの少しの時間だけど

高い建物が途切れる空間がある


ぼーっとながめながらのよそみ運転


なんだかココロを少し紐解いてくれるよーに

ゆとりをくれる  現時逃避のかけらも少しだけ


なんだか気持が空へとむいて、

とかれた ココロ ひろがったようにも感じたりする



夜になって

夜風と共に家へと帰る先には


オリオンがキラキラと輝いていたりして


星のひかりの不思議さを思ったり

遠くはなれた記憶がよみがえってくる


泣きたくなるような星空を眺め

朝焼けをみながら一日をむかえたい



そんなことを はじめと おわりに 感じた よき一日でした



ではまた
[PR]
by sora-arukumono | 2007-10-21 00:52 | 日記
<< ビルの上から ベランダ >>