気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
今日きいたことば
仕事でした。セルリアンタワー

そこで司会をしていたフリーのアナウンナサー
陽気な人でした。
業種もまったく違うのに
一人でマシンガントーク。

よほど緊張していて、それが解き放たれたのだろぅ。

これでもか、。ってくらいによく笑顔で話していた。

んで、 波動 とか 神 とかとか。 


よくわからんでもないけど、初対面でどーなの?ってことも話ししてて

きになった言葉が一つ。


”神が宇宙か 宇宙が神の抜け殻か。” って言葉

よくいう言葉といっていたけど、、、。 はじめてききました。
しかも、 ???  って感じでした。 オイラには、。


宇宙は宇宙。

神 は、、、 最近はないのかとも思う。
勝手に人が想像しているものだけ。

人によっても神はちがうし。

自然の中にあって、宇宙の中にあって。
どこにもないもの。

光であり、 陰であり。

なんだか、 抜け殻とかなんとか。。なんて。。 どうなんだろーって。思ったん。


ま、 なんてことないんだけど。

なんとなく。 



ではではおやすみなさいませ。。。。 
[PR]
by sora-arukumono | 2007-11-15 01:15 | 呟き
<< 朝 今日のそら >>