気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
友人
長瀞へいってきました。
ひさしぶりに。

漕ぎにいったわけではないんだけど。
ブラブラと。しに。


同じ歳の2人と合流。

Nom & Tetu 

カヤックのイントラを始めた頃に一緒にやっていた仲間。
二人は世界大会に出てゆくほどの実力の持ち主で
技術は遠くおよばないけれど仲良くしてくれている。

何をするわけでもないのだけど

3人で合うのは何年ぶりかで。
子供が大きく成長していたり、仕事をがんばっていたり、
昔の話や、現状のや、
ゆったりと話しをた。

長瀞の勉強屋へ そば を食べにいき
川原へいき
本当にきままに。ブラブラブラブラ。

そんな時間を互いに共用できることは嬉しい限りで


今いる自分が確かにあるのだといぅ意識がどこかにでてきたりもして


とても落ち着く時間だった


またあいたいもんだ。

THANKS NOM、TETU
[PR]
by sora-arukumono | 2007-12-24 08:02 | 日記
<< 台湾 アメリカ  -3- >>