気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
動物園
上野の動物園にいってきました。

えっと、、、9人くらいで。
全く知らない人たちと。

そんなところへ混ざっていくほどのパワーをつかったのは久しぶり。

ですけど 相変わらずに団体行動は苦手のようで
ほとんど単独行動のようでしたが、
自覚はなし。

b0070043_11295779.jpg


カメラももっていったのだけど
帰って写真をみ直してみると、
これまた相変わらずというか、

どんな写真をとってるんだってことなんですよね。

動物の写真があまりないし、 

b0070043_11264345.jpg





空とってるし、











んー。 動物園、、。


b0070043_11393981.jpg





  考えちゃいますね、。



  動物たちをみているのだけど、
  実は動物たちに
  みられているのかもしれない
  なんて
 



なんだか複雑な気持があったのも事実で、


子供達にとっては愉しく、よい場所なのかもしれないし、。
動物たちのことを考えると どーなんだろー とも思えるし、、。

そんな風にみていると
動物をみているヒトが一番に面白いところもあって。

ま、 どーでもいーんだけどね。笑


いつもと 違った場 空気 時間 
よそへ出かけるということ
違う空気を取り入れること。

そんな時間はやはり貴重なんだと おもいました。
b0070043_11313956.jpg





そらの写真は
そのときの情景を思い出させてくれる
引き出しのようなものなのかもしれない
きっとそんな無意識のうちにそらのひかりを
封じ込めているのだと想う

そんないいわけ


b0070043_11245417.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-11 11:49 | 日記
<< さて はて 出張 >>