気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
さて はて
はたして

ここのブログはどなたがみているのやら。。


指折りかぞえてみると。

一人、二人、三人、四人。。。


・・んー、、。まぁ
気ままに綴る オイラ の 場所なんで、


見てくれているだろーヒトのことは気にせずに書くことが多いです。

見てくれているだろーヒトのことを気にして書くことはたまにあります。

見てくれているだろーヒトのことを気にして書かないことはごくたまにあります。


なかなか自由そうで自由でない。

でも、その不自由さは自分でつくっているもの。

なので ちょっと一言。 ぐちぐち 笑


立て続けに相談話をしたもんだから
ちょっとダメージくらっていたよーです。^^;

オレこんなとこしとる場合やないじゃない 
なんて思ったり。

他人の心配してる暇あったら 自分のこと心配してやらんと。、。

何やってんだオレ? 


なーーんて ちこっと思ったもんだから。

吐き出す場所をみつけて。 ココでココに流しておきます。

流すのはココだけなので。 それは誰のせいでもないのです。
循環必要なだけであって。

流すものも受け取らないと流せないわけで
話しをしてくれるヒト、 話しをきいてくれと言ってくれるヒト。
話しを聞いてくれるヒト、 それはとてもに大切なヒトたち。


ココロに余裕をつくるために。
ゆとりをもたせるために

だーーーーーーー っと流すのです。

そしてまた受けられるように。


いつまでも柔軟さを

いつまでも多様性を

いつまでも いつでも 動き出せるように


さぁ また明日から・・・  会社だ。。ガーーーン

ま、気ままにゆくさ。

みんなも 頑と 張らずに やらかくゆこぅ。

ではではおやすみなさい。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-11 23:35 | 呟き
<< いつかの朝日 動物園 >>