気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
Caravan Live
いってきました。

あかさかさかす。 赤坂BLITZ。

Caravan One Man Live


よかったよー。 何回も間違えたり、相変わらず繋がらない話してたり

そんな調子だからこそ 伝えたいだろうその気持ちはよけいに強く熱く伝わってきたり

そんな気がしたりして なぜかゆるむ。


よかったんだけど


なんかちょっと くそー と思ったりしたのも事実で。。


自分のススム道。 歯がゆくも思ったりして。の。


stay feed back wagon   よかったなー。


初心 大切


その心意気。



なんだろー。。 。。  がんばってゆくべー。


っつか、 がんばれー。  輪廻転生  終わりは始まり。



幕張。 広がる夜景みながら。。 闇に包まれる街をみる。

したいこと あるなら しがらみ解き放って してまえ

そろそろいんじゃね? 人のこときにしすぎだから。 


って、言ってみたり。 して。  あ、、オレ自身にいってないよ。


不特定多数の なんとなく を 書き綴った。  


んじゃおやすみ。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-04-04 22:28 | 日記
<< 大雨の後に n.boona >>