気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
日課
最近の日課になっていること

その一 ギターを弾くこと

その二 腕立て、腹筋をすること



その一 は 好きなアーティスト Caravan の曲を教えてもらったから。
ちょくちょく、毎日。こつこつ。 
面白いもので、 毎日毎日、少しずつできているのがわかるんだよねー。

引越しをして、 壁が薄くなったせいで夜遅くに大きな音が出せないのがツライとこですが
楽しんでます。 


その二 は メタボ??? ま、冬でしたし、 年ですし、、ってこともあって
ある意味必然。 なんて言い訳はさておき、 やはり醜いのですよ。 カラダが。

あ、醜い ってのは あるいみ 見にくい ってことなんだろーと思うわけで。
美しくないものは 見ることが難しくてね。 
なんだろね。 すんなりと中へ入ってこないように思うわけなんですよね。

ま、どーでもいんですが、

カラダはきちんと使ってやらんとね。 外見大事だしな。 コノ世の中。 !!


なんか 最近 想う ことが少なくなってきたなー。
考える こともまた同じように。


ちょっと暖かくなってきたので自然に還って 何かを思い出そうかなと。 想うわけでして

今年は海! いきますよ。 ホント。 いきたい。


ではでは。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-04-28 01:28 | 日記
<< 大丈夫 アクシデント >>