気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
無事終了
無事? 終了。



何をもって 無事終了。


何事もなく終わった。 正確には 何事か起こりはしたものの
その問題は浮上せず、または 他の基準となるラインからは越えずに

結果、。 無事に 終わった  という。



それでよしとするか、。

明るみにはならなかったものの
他の基準からははみださなかったものの

考えて、よりよくしていくか。。


そーいうところに気づくことが大切で、

そのまま進んでいると 何か他のところへと派生してゆく気がする。 し、

よろしくは ないと 思うんだな。


自分の中からかえてゆこうさ。な。


まずは。


反省 と 復習 と イメージ と 改善心。



疲れたら休め。 息抜き。  これ一番大事。

目的達成するための休息、。 一番に大事。


ではまた。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-05-29 00:48 | 呟き
<< 眠い毎日 おぼろ月 >>