気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
泣きたくなるような夜は
そんな夜はありますか? ありませんか?

そんなときはどうしますか?
泣きますか? 我慢しますか? 忘れようとしますか?


僕は。。


そんな気分のまま 気分のままに漂います。

泣くわけでもなく。 我慢するわけでもなく。
そんな気分のまま。 ただそんな気分のままに  漂います。


でもね、 何も解決しないんだよね、 それ。 


で、そんなとこ漂っているもんだから、
その周りに見える景色は同じような感じになるし、
近寄ってくるものも同じようなものが多くなる。

漂いすぎると、 知らずに固まってきたりして
動くことすら困難になることもある。んだよね。


なので、ある程度漂ったら。 
やっぱり 修正 してゆかないと

自分のために 他人のために。

大義名分 それもまた 大切


人間のもつ 想像力 イマジネーション  

やっぱし 偉大 

なんとなく そんなふうに思った。


知らないこと みえないこと わからないこと

自分の知識や、知恵や、考えなんかをフル活用してゆく。


がんばって よき方向へ がんばって ゆこう。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-07-15 01:50 | 呟き
<< こころのちから そらへのおもひ >>