気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
かがみ
よく鏡をみる。

なるしすと? でもないとおもうけど、 そーなのカナとも思うときもある。


自分の顔。 いろいろと伝えてくる。
今の心境。 最近の時間の使い方。 満足、不満足。 疲れ。 癒され。
パワーの充実。 などなど。

目からチカラを感じられたり、感じられなかったり。。


そーいった 観察。  大切。


なので、やっぱり他人の顔以上に自分の顔はみているのかもしれない。

なので、他人の顔をみるときにも、自然と、区別?区分??がついている。気がする。


嬉しい、哀しい。 ウソ、ホント。
疲れ、悩み、。 などなど、 

目は口ほどにものを言う とはよく言ったもんで、

目ヂカラ あるヒト はやはり魅力的。


自分も取り戻したいものだ。 目ヂカラ。



そんなきっかけもまた かがみ は教えてくれる。



みなさんの顔は 今 笑っていますか? 

ゆるく きままに 風の吹くままに  ゆきますか。  ね。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-08-05 00:37 | 日記
<< 夏 こころのちから >>