気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
いつもの夏とは 少し 違う夏

東京での仕事が何気にあって、
毎週末に川や海といったペースではない。


一つ。 大きくちがうこと。
こころ。 思考。
きっとそこから波及する。
していると思う。


旅を計画中。。
車購入も考え中。


昔なら迷わない。 間違いなく 旅。
即答。 迷う理由がない。

でも迷う。 それは僕にとってとても不思議。
チケットが高いこともあるけれど、。 ちがう。

でも行くけどね。 旅。 っつか、旅行。 
期間短いけれど。 なんとなくね。 よき流れだとも思ってるんさ。


四国でシーカヤックを運営している友人からも連絡があった。
前なら、。 自分もそちら側の人間で 戻りたい。戻らなくては。 と思っていた と思う。

戻りたくない というのは 嘘 となるけれど

まだ。戻らない。 


きっと今ある道をゆけば、 結果、 最後には望む道となる 気がする。


・・・・。何書いてんだか。。


ま。 いっか。 思うままに。 綴る。



そぅそぅ。  何かにつまづいたとき。

とりあえずは ふてくされて たたずむ。
しばらく。 んで寝る。

問題解決を考えてみて、 自分がどこでどうふてくされているのかを
ゆっくり紐解く。

一気にできないことは知っている。
さくさくできないことも知っている。

急がば回れ

一つずつ。 一箇所ずつ。 
大きな問題とおもっても、。 一つ一つ。細かく砕いてゆく。
細かくなった数を数えてはダメ。
細かくなった一つずつをみていって、。 といていく。

コツ は 焦っては余計に遅くなるという事実を飲み込んで解いていくこと。


のんびり 気ままに 風の吹くままに。 ね。


ゆるくいこう。



おやすみ
[PR]
by sora-arukumono | 2008-08-10 00:02 | 呟き
<< 何が言いたいのか かがみ >>