気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
朝日の下 海の上

b0070043_0421726.jpg


ひさしぶりに海へ

前日の夜 連絡をとると。。。 つながった。 友。


ちょっとハードだけどいく? と。


そう。低気圧が近くあって。 波 ちょっと高めだとか。

ま、カヤックやってたから波の高さはさほど気にならない。
人の多さのが僕にとっては大変。

ネットで調べると 胸~かた。

いまいちピンとはこないんだよね。 その高さ。
でも、まぁ。 そんくらいがちょーどいいかも。 まだ。


なんて思いながら 板を担いで 水上へ。

僕にとっての問題。 人。 多い。 。。  うん。 これが一番。

なんとか沖へはでられるのだけど。。。
先に波はとられてしまうし、 乗り出そうにも乗ったその先には人がいるし。

ぷかぷかぷかと。 漂う。 それもまた 気持ちいい。


海の上からみる空がとてもキレイだった。
光あたたかく。 海てらす。  風つよいけど。 波はげしいけど。、

そんなこと関係なく。 ただただ暖かく降り注ぐひかり。


またこよう。 水の上。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-08-25 00:42 | 日記
<< 砂漠の時間がくれたもの 何が言いたいのか >>