人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
Into The Wild
先日映画をみにいった。

映画をみたのは久しぶり。

全体的によかった。 でも、まぁ僕の映画評価は最高にヒトとはずれているらしいので
あまり参考しないほうがいいのですがね。。。


そう。よかったのですがね。
一つ気になったシーンがありました。
それは川をカヤックで下るシーン。

そりゃもー激流ですよ。
で、主人公は初心者なんです。。
でもね。、、。 あきらかに、漕ぎ方がうますぎて、。
カヤックの様子もシーンの途中で変わってたりして。。

ま、。 一口に言って  ありえない  わけなんですよ、。

そんなあきらかにありえないシーンが一つあったから。
(だってばカヤックのイントラしてましたし。それだけは絶対的にわかるもの)
他の感動した部分も 実は どーなんだろーって思って。

本買ってきて読んでいます。

うん。納得。 こっちのが。 納得。


唯一つ問題なのが


よくわかりすぎてしまうこと。
共感できる部分がありすぎてしまうこと。

放浪  自然  秩序  社会  自由  


騒ぐんですよね。 血 が。 笑


そらあるくもの ですしね。 笑


ま。 そんなものの狭間で またまた まだまだ ぼーーーっと しとるんですがね。
by sora-arukumono | 2008-10-01 22:04 | オススメ
<< ふらふら Caravan >>