人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
音にこめられたきおく
最近新しいPCを購入して、
PCからでる音がそんなに悪くないとかんじて。

PCに入れる音楽を、、。 と ホコリまみれになっているCD達を
のぞきこんで、 音の波を思い出しながら

ちょくちょくPCくんによみこませています。

んで、ききながら、アルバムアートワーク?なんぞ探してみたり
していると

そのときの記憶がよみがえってくる。
そのときの自分を思い出す。

学校の部活動にはげんでいたり、
カヤックのイントラをばりばりやっていた頃であったり。
なぜか中古のCDをかってきたんだよなぁ。とか、。
そのときつき合っていた彼女をおもいだしたり
ギターを弾き始めていたことの頃であったり
冬の朝をおもいだしたり、
アルバイトの毎日をすごしていたじかんであったりと

ほんとうにいろいろ。

しかも、そのときに考えていたことや思っていたことまでもよみがえったりする。

音にこめられたきおく。

たくさん。 不思議なかんかく。 


むかしの自分に出会える時間。 音。 波。

そんなのもいーね。
by sora-arukumono | 2008-10-19 00:27 | 日記
<< 書類 ふらふら >>