人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
整理整頓
なんだか最近は様子がおかしいです。。

日常の中でその兆しがちょくちょくやってきている。気がします。
体調は良好。 仕事もなんとかギリギリできているし、
落ち込んでいる訳でもない。

ただただ、何か、流れのようなものに違和感を感じる。

いつもの うつ のよーな 悩み のよーなものとは少し違う。

日常に追われ、現実逃避をしたいような感覚とも少し違う。

こうして書き連ねてみると、なにか整理されるような気になってみたりして、。
綴ってみてはいるものの。。

なんだろかね。 。。

今までの流れに、少し温度の違った流れが流れ込んできているような。。
そんな感じなのでしょうか。。

ちょっと違うスパイスをいれてみねば。ならん。かも。

落ち着くこと。? ゆったりしてみること? ?? 
がむしゃらに動き回ってみること?

???

いつもとかわらん 妄想癖か??? な。。


・・・・。 結局まとまらんな。これ。


さて、今日もまた一日がはじまっています。

お線香たいて、 ちょっと静かさに浸ってから でかけるとしますかね。


ではまた。
by sora-arukumono | 2008-11-12 10:17 | 呟き
<< 引用 わからないこと と わかること >>