気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ:Poi( 4 )
ひさびさに
振り回してきたよ POI ポイ ぽい

いつもは イヤホン で音楽を聴くとき音量を適度にしておくが
なんか今日は最大ボリュームにして聞きながら

なんの気兼ねなく、ホント気ままに
音 にあわせてふりまわしてきた。

そらをみあげると 明るい都会の夜にも関わらず
星たちがわらっていた。

ぼーっと上を見ながら、
ポイが描く弧をみながら
自分の吐く息の白さをたしかめながら

グルグル グルグル グルグル グルグル

おんなじ技しかできないのだけれど
1時間くらい回し続けて かえってきたのだ

いー具合に心地よい。

b0070043_22515899.jpg

ちなみに聞いていた音楽は  

  Kemuri

中古でみつけて
なんかなつかしくてさ

きいてみたら なんか元気でるんさ

うん
[PR]
by sora-arukumono | 2006-02-07 22:57 | Poi
火ポイ
b0070043_23195125.jpg 
 
 
前に長瀞で回した時



撮ってもらったやつ



かなりのお気に入りなので



ご披露しちままいまます!


火の光と


音がいい







もう一枚!

b0070043_2320873.jpg
[PR]
by sora-arukumono | 2005-09-25 23:26 | Poi
振り回してきました

長瀞の川原で

友人に写真送ってもらったんで早速UPしてみました


まぁまぁ腰は引け気味でしたがそれは写っていないのでよしとして、

傍を流れる水の音とカラダの脇をかすめる火の音。

空にはちょうど満月があって

心地良い時間だったのですさ

b0070043_9212624.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-30 09:23 | Poi
趣味 POI
遊び半分以上の自己満
ライト光らせてふりまわしたのを友人に撮ってもらいましたさ

b0070043_2332877.jpg


本当は先にガソリン含ませて火をつけるんだけど、、
その道具はただいま製作中・・。

長瀞にいた頃ニュージーランドの友達がもってきて
遊びながら教えてくれた時が初体験で一発で惚れました・。
なんでも影響されやすいんで。 笑

b0070043_23334238.jpg

こうやってみると、、

けっこーすごげに見えるかな?
これは ただ振り回しているだけで
シャッタースピードは1.6sなのです。

動く軌跡がキレーにうつってて、
自分でもびっくりしましたのです。。


感想お聞かせください。。 

なんつって  照
[PR]
by sora-arukumono | 2005-05-11 23:41 | Poi