気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
カテゴリ:占いでアソボー( 6 )
犬占い
Love さんからのTBです

そうそれは犬占い

僕はダルメシアンタイプでした。
b0070043_0355198.jpg

  【あなたの基本性格

あなたはまじめでコツコツと頑張る努力家です。
またどんな人とも仲良くできる、
明るくて社交的な性格の持ち主です。
ただ、いろんな人の立場を考えすぎてしまい
自分の決断ができないような
優柔不断なところもあるでしょう。。。

 ↑ なんかあってるきがしないでもない、、

詳しくはコチラ(別に知りたくないって? まぁまぁそーいわず♪)
[PR]
by sora-arukumono | 2005-07-21 00:34 | 占いでアソボー
ハウル占いやってみました。。
こんな占いやってみました。 ハウル占い

あなたは【ハウル】なタイプです。

子どものような魅力を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【ハウル】がぴったりです。
好きになった人に心身ともに尽くすような恋愛をすることになるでしょう。
心が繊細で傷つきやすく、それゆえ守ってあげたくなるような魅力を持っています。
甘え上手で、甘やかすのもうまいあなたは、恋人とお互いに頼ったり頼られたりしながら、子供のように無邪気な関係を楽しむことになるでしょう。
将来は恋人と喜びも苦しみも文字通りともにして生きることになるはずです。


一途さ  59%
依存心  79%
支配欲  31%
気まぐれさ  100%


気まぐれさ100%!!!! 自画自賛!! 笑
[PR]
by sora-arukumono | 2005-05-01 19:52 | 占いでアソボー
TB TB TB TB
わんこ占い =空海さんからの TB です。

僕の結果は ゴールデンレトリバーでしたぁ

 出身 イギリス

 特徴 筋肉質で美しい髪が自慢。
     見かけで判断すると遊び人と思われがち。

 性格 陽気で社交的な上、温和な性格のため人気者が多い。
     仕事もよくできるが、遊ぶことにかけても常に一所懸命である。
     束縛を嫌うので、視野を広く持ち自由に生きる方が似合うでしょう。


ん~、、美しい髪はぁ、、女じゃないので、、
以外とあたってたのかも、、遊びには一生懸命っすもの・・。はは
[PR]
by sora-arukumono | 2005-04-27 09:12 | 占いでアソボー
オーラソーマ
下記の補足。。
そ~いえばこんなサイトありました 

オーラソーマカラーリーディング
ちなみに僕の今の結果
・・結果・・

ソウル ボトル
 本来、思いやりにあふれているあなたは、周囲の人々と心の通じ合えるコミュニケーションを大切にしています。豊かなコミュニケーションを図ることに、自らの使命を見出すでしょう。また、スピリチュアルなこと、哲学的なことに関心があり、自分が得た情報や知識を他の人々にも分け与えていきます。もともと広い視野を持ち、ユニークな観点から物事を見ることができるあなたは、仕事において独創的な発想が評価されるでしょう。あるいは趣味のアートや踊りなどでも、創造性を発揮していきます。何をするにしてもベストなタイミングをつかみさえすれば、流れにうまく乗っていけるでしょう。


 チャレンジ ボトル

 今のあなたには、自分の感情を抑えてしまう傾向が強く出ています。これは恋愛にも友人関係にも言えることです。人とコミュニケーションを図りたいと思っているのに、うまく自分を表現できず、心が通じあえないと感じているようです。これまで、つらく厳しい経験に遭っても、つねに自分を抑えてきませんでしたか? あなたにとって涙を流すことがヒーリングになります。自分を癒すことで、あなた本来の創造性、コミュニケーションの能力が引き出され、感情も素直に表現できるようになるでしょう。

 ピア&ナウ ボトル
 自分はどんな生き方をしたいのか、何をしたいのかを見極め、人生の方向性を決断するときです。自分や人に対して厳しい見方をしがちなあなた。でも、こだわりや否定的な意識を手放していくと、気持ちが柔軟になり、内面のバランスがとれてきます。相手に対して寛容な見方ができるようになり、以前にも増して信頼関係が深まったり、新たな出会いの可能性もありそうです。ハートの声に耳を澄ませ、それに従っていけば、きっとあなたは幸せに導かれます。「ハッピー、元気、優しさ」を忘れずに、一歩を踏み出してみましょう。

 フューチャー ボトル
 先の見えない不安感やモヤモヤした感情がふっきれたあなたは、自分に内在している豊かな愛情を歓びと共に表現できるようになります。どんな人に対しても優しさや温かさを注ぎ、周囲の人との心のつながりを大切にして、調和のとれた日常を送っているでしょう。真理や精神的なことに対する関心が高まり、瞑想を通じて内面を探求したり、心理学や哲学などを専門的に学んでいるかも知れません。もともと直感力に優れているあなたは、インスピレーションに従うことで、人生に対する新たな視野をどんどん広げていくでしょう。

 ・・・長っ ^^;
[PR]
by sora-arukumono | 2005-04-09 09:28 | 占いでアソボー
大石内蔵介
月からきました orangeさんから TB!!

なんか最近TB多くなってきたなぁ。。 ・・……(-。-) ボソッ

でもおもろかったもんだから。日本歴史占い

ちなみにオイラは大石内蔵介だったっす。

そう。あの忠臣蔵で有名な!
・・・って僕もあまり詳しくはなかったもんで、ちょっと検索
ネットってば便利っすね(///∇//) 赤穂浪士の討入り

ん~・・・ なに?
そーとーな頑固者っぽいなぁ、、
でもあたっているような気がする・・。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-03-10 09:38 | 占いでアソボー
空と海さんにあやかって。。
大のドラゴンボール好きだった僕としては
嬉 喜 楽 でした。

ドラゴンボールキャラチェック

■■■■ 僕がやった結果 ■■■■

あなたは【孫悟空】タイプです。

正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。
どんなときでもくじけず、困難が待ち受けているときにこそ、もっともワクワクしてしまうあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【孫悟空】がぴったりです。
純粋で穏やかな心と、苦労を厭わない鋼の肉体を持っていれば、どんな強い敵に逢ったとしても、それを打ち倒すことができるでしょう。
単純すぎるところがタマにキズですが、順調に結婚して子供をもうけることも出来ます。
自分の強さに満足することなく、いつまでも探究心を忘れないことで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-23 14:12 | 占いでアソボー