気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
<   2005年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧
え~
今日から1週間ほど

ハワイ にいってきま~す 

ヘヘ。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-26 10:24 | 呟き
ぶっとんでみよー
ネタ投下・・・飽きたっていわないでっ(;´Д`) 空と海さん よりTB

↑ この写真すっげー好きなんす、
つくりものなのか本物なのか、、

こんな場所があったらぜひともTryしてみたいっす。

個人的に ”空と海” さんのネタ、ツボにはまりまくりで
毎回楽しみにしております ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

笑うかどには福きたる!
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-24 13:51 | オススメ
いつもの景色
いつもの帰り道
b0070043_2250214.jpg
会社が終わって向かう先にみえる景色

だんだんと日が長くなってきたので
だんだんと明るく、色のついた景色へとかわってゆく。

ぼーっと歩いて車にクラクション鳴らされる事もあるけれど
遠くを眺めて帰路につく

いやな事があって気がつくと下を向いているじぶんがいる時もあるけれど
この道をあるきながら

上を向いて歩こう

と思う。よーにしている

まぁ、いつもうまくはいかないけれど


そんな風景
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-23 22:43 | 呟き
・・・待ってました?
more than words和訳

”愛してる”って言葉を君からききたいわけじゃない
言ってほしくないとゆう訳じゃないけど
ただ知っていてくれたなら

君が感じたものをあらわすことはとても簡単だってことを
それを真実に変えるには
言葉を越えたことをするだけでいい
そうすれば”愛してる”なんて言わなくてもいいんだよ
僕はもうしってるから

君はどうするだろう
もしも僕のこころが二つにさけてしまったら
僕に対する君の愛が本物だと証明するには
言葉を越えたものが必要なんだ

君はなんて言うだろう
もしも僕がその言葉をなくしてしまったら
そうしたらもうI love youって言うだけじゃ
何も変えることはできなくなる
言葉を越えたもの

僕は今君に語りかけ、わかってもらえるようにがんばったんだ。
君はただ目を閉じて手を差し伸べるだけでいいんだ。
そして僕に触れ、抱き寄せてもう二度と手放さないで
言葉を越えたもの
僕が君に望むのはそれだけなんだ
だから君は”愛してる”なんて言わなくてもいいんだ
もう僕はしっているから

言葉を越えたもの
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-23 14:29 | ことだま
空と海さんにあやかって。。
大のドラゴンボール好きだった僕としては
嬉 喜 楽 でした。

ドラゴンボールキャラチェック

■■■■ 僕がやった結果 ■■■■

あなたは【孫悟空】タイプです。

正義の心と、生まれつきの強靭さを兼ね備えているあなた。
どんなときでもくじけず、困難が待ち受けているときにこそ、もっともワクワクしてしまうあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【孫悟空】がぴったりです。
純粋で穏やかな心と、苦労を厭わない鋼の肉体を持っていれば、どんな強い敵に逢ったとしても、それを打ち倒すことができるでしょう。
単純すぎるところがタマにキズですが、順調に結婚して子供をもうけることも出来ます。
自分の強さに満足することなく、いつまでも探究心を忘れないことで、運勢がアップするでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:筋斗雲
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-23 14:12 | 占いでアソボー
きづかなんだ・・。
下の投稿記事の日時が・・

 222222 !!!!!!

まぁ
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-23 09:28
ひかりのへや
学生の頃 友人と2人でテントをかつぎ山を縦走たことがあった。

日も暮れて、寝床を確保しようと場所を探すために道からはずれて少し奥にはいった。
そこには川と呼ぶにはあまりにも細い。
けれど、その流れは心地よい音と、キラキラと輝く透明度をもっていた。

今日はココにしよう。 と二人で決めテントを張る。
食事もしなくてはと、各自リュックのなかから食料をとりだして
向かい合ってゆっくりと食べた。

ふと気がつくと日は完全に沈みあたりは静けさを増し、
木々の奥は何も見えないほど暗く、空には星達が浮かんでいた。
夜の世界だった。

僕らがいるその空間を除いて・・。

そう、僕らはひかりの中にいた。
つけていたロウソクの ひ が僕ら2人を囲っていた。
僕も友達も黙って ひ をみていた。
 ひ は空気の流れにゆらゆらと揺れながら僕らを照らし、
まるでひかりのドームのように綺麗な半円の部屋をつくる。

とても心地よいじかんだった。
とても不思議なじかんだった。

はるか昔、人は同じようにだまったままじっと ひ をみていたのだろぅ。
ふとそんな想いが頭に浮かんでいた。

そんな ひ がつくりだした時間と空間。

ひかりのへや
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-22 22:22 | 日記
みず
昔 僕らは彼らに抱かれ
今 僕らは彼らを包んでいる

彼らはすべてをしっている

僕らが生まれたわけを
僕らがすすみゆくその先を 

彼らと とも にいきてゆくこと
彼らと とも としていきてゆくこと

とても大切なこと

彼らの存在は僕らの存在
また還りゆくそのときへむけて
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-22 22:01 |
今日のできごと
朝会社に出勤すると

車の下でネコが・・・という。

どこかではねられて車の下までたどりついたのだろぅ。
埋めてあげようかとも思ったけれど
ネットで調べると区役所に関係する部署があるらしく連絡をして
引き取りにきてくれることになった。

引き取りにきてくれたおいちゃんに聞くと
1週間保管して那須へ連れて行くのだという。

僕にとっては名もないネコ
もしかしたら誰かの飼いネコかもしれない
もしかしたら子供もいるのかもしれない
もしかしたら野良なのかもしれない

その事実を知るのはネコ自身とそのネコと繋がっている存在たちだろぅ。

こんなかなちで僕とであって、君はいったい何を伝えてくれたのか。
そんなことを考えずにはいれなかった。

昨日は寒かったろぅに。
一人でさびしかったろぅに。。

でもそぅ思ったとき、ふとイメージが浮かんだんだ

 夜、かろうじて車の下にもぐりこんだ君は
 確かに誰かにみつめられていて
 やがてゆっくりと あたたかなひかりに包まれ、抱えられ
 寒い暗闇から暖かいひかりの世界へと旅立っていった・・・


こんな感じ。
寂しさやわびしさは君から感じられなかった。
勝手な解釈かもしれないけれど、
そう感じた。

元気での。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-22 13:49 | 日記
more than words / Extreme
Saying I love you
Is not the words I want to hear from you
It's not that I want you
Not to say, but if you only knew
How easy it would be to show me how you feel
More than words is all you have to do to make it real
Then you wouldn't have to say that you love me
Cos I'd already know

What would you do if my heart was torn in two
More than words to show you feel
That your love for me is real
What would you say if I took those words away
Then you couldn't make things new
Just by saying I love you

More than words

Now I've tried to talk to you and make you understand
All you have to do is close your eyes
And just reach out your hands and touch me
Hold me close don't ever let me go
More than words is all I ever needed you to show
Then you wouldn't have to say that you love me
Cos I'd already know

What would you do if my heart was torn in two
More than words to show you feel
That your love for me is real
What would you say if I took those words away
Then you couldn't make things new
Just by saying I love you

More than words

by Extreme

--------------------------

 好きなんだなぁ・・ これ。  

 和訳? きっと誰かが、もしくは後日・・。 
 ガンバ!(*゚ー゚)ノ" ----- 
[PR]
by sora-arukumono | 2005-02-22 10:29 | ことだま