気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
振り回してきました

長瀞の川原で

友人に写真送ってもらったんで早速UPしてみました


まぁまぁ腰は引け気味でしたがそれは写っていないのでよしとして、

傍を流れる水の音とカラダの脇をかすめる火の音。

空にはちょうど満月があって

心地良い時間だったのですさ

b0070043_9212624.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-30 09:23 | Poi
今日は気持ちのよい天気

日差しは相変わらずに暑いのだけど
日陰に入るとひんやりとした冷たい空気が心地よい。


昨日は会社の同期にかりた「Ping Pong」のDVDをみたんです


そらもー。 ツボにはまったっす。

キャラの濃さとか 言い回し? っつのか、
ペコ って人間性に惹かれた 笑

人間何事もとことん好きになって夢中になってやらなきゃだめなんだなぁ~って。
なんかそんな風に思ってさ


ココロに風吹かせてやった感じになったのです

原作は 松本太陽 さんの漫画らしーので読んでみようかとたくらみ中でもあるのです



  映画の中での1シーン
  ”I can fly !!” "you can fly !!!"
   
    ・・ 窪塚洋介は飛んだときほんとうにそんな感じだったのかなぁ。。。
    なんて思ってみたり。 そんな気持ちわからなくはないけど 笑
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-29 16:17 | 日記
野に咲く花は好きだなぁ。。b0070043_23445814.jpg

なんでもなく
普通に咲いているんよ



着飾っていないけれど



めっさキレーな光だして




空気に触れて
風の吹くまま
ゆらゆらゆれて
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-24 23:45 | 日記
のんびり ブツブツ
なんだか久しぶりにゆっくりとブログを書いている気がする。

それまではなんやかんやと動いていたのだろー、、か、、m


まぁ、遊びほーけていました。

長瀞行ってカヌーして、水と戯れた。

自然はやっぱいーなー。


と、ポイに火をつけてふりまわしもしたし、
焚火して鮎食べて、スイカ割して、

夜に川原へ寝そべって満月を見上げたり、

水の流れる音を聴きながら眠りについた


朝に 日の暑さで目が覚めたのもひさしぶりだった。。


今日は朝が早かったので、先輩方を差し置いてそそくさと
どさくさに紛れて早めに退社。

実家にカオ出すも誰もいなかったので自分の部屋よりも広い空間を満喫して
冷蔵庫をあさっていた。

と、父がちょうど帰ってきた。

んー、、どこか父は嬉しそうに話をしだした。・・・と思う。
そんな様子を眺めては話をし、
なぜか自分の将来を考えてみたりもした。。

まぁいつものごとく何も具体的にはでてこないけどもね。。


そーそー。 つい先日 i-pod を買ったのですよ。
買ってしまったのですよ。

先日紹介したバイクのローンもくるし

まだまだしばらくは節約ナ生活がつづきそーだぁ、、。


でもそのバイク君はやはり調子よく、

今日はのんびりとプラプラ走ってきました。


夜風が心地良く気分も少しラクになったし。



まぁー こんな時間も久しぶりっつーことで。 ありかなと。。。

今はよくわからん トランス っぽい曲聴いて、
さっきは エニグマ きいてまして。


まぁまぁとりあえずはこんな感じかなと。

がんばれ自分。

おー。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-24 23:36 | 呟き
sora
ボンネットにうつりこんだソラ

b0070043_23205057.jpg



じーっと眺めてみた。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-24 23:19 | 雑記
ひかりの交差
b0070043_23234983.jpg
ガラスに映った僕らと

ガラスの内側にある空間。


いっしょに写る

いっしょに映す


そんなひかりの交差したとき。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-22 23:25 | 日記
僕の相棒をよろしく
b0070043_1525331.jpg

うは。

もっとかっちょよくしちょるぞー
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-15 15:25
休日
会社を1週間ほど休ませていただき
自由な時間をすごさせてもらった。

自分がしたいように動き、叫び、笑った。

長瀞で水と戯れた

お客さんと話をし、笑う姿をみた。
みんな本当に愉しんでくれているようで
こっちも一緒になって楽しくなる。


夜には顔ぶれの代わったスタッフたちに混ぜてもらい
寮内で飯と酒を食す。

都会の空気とは明らかにちがっていて、
時間のもどこか緩やかに流れているようにかんじた。


コノ空気、時間のナガレ、騒がしい中にそんざいする静寂。
ヒトとヒトの想いがいい感じに絡み合っている。


やはり戻ってきたいバショだ、。
そう思った。。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-15 13:45 | 日記
初!?
ファイアーポイ!!
やっぱ怖くて 確実にできる技しかやれなかったぁ、、、(>_<)

が、

音が出ると感じが全く変わって、すっげーイーー。。。

技多彩に出せるよに頑張っていくかなぁー、、、
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-13 23:47
あしたから


休みッス!!!!



仕事されているヒトにはもうしわけないですけども。。
休みっす!!
しかもけっこー長め。。 うはうは
新人一年目にして強引にとらせていただきました。

上司さまありがとうです。

っつても、まぁ明日から?今日からか、田舎へ帰るのです。

じぃちゃんの3回忌。 そして ばぁちゃんの初盆。

そう。向かう先は ズバリ 三重県!
車での移動ですので移動時間は最低でも6時間はかかるでしょー。

田舎の空気でも吸ってこよー。。
のんびり気ままに。

あー、、でも海いったり、川行ったりしたいなぁ、、
まぁ、この時間に起きていていいのか??
ってな感じもあるけれど。。

大丈夫 なんとかなるさ。

ってなわけでいってきます。
[PR]
by sora-arukumono | 2005-08-06 01:28 | 日記