気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
いつかの夕刻
b0070043_012712.jpg

急ぎ部屋をでたはずだったのだけど

遠くの夕焼けに惹かれました


そんなに急いても仕方ねーべね。


って、携帯カメラで封じ込めた

その時間
気持 心の波動

みんなまとめて

封じ込んだ


また明日 (-∧-)
[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-24 00:01 | 携帯
夜明け
深い蒼

東の空 薄くのびる光

静かな空気

吐く息 とかす 凍りついた静けさ




西の空

ひくく 沈む 月

まんまる



少したたずむ



影は東から西へ


時の流れ

自然な流れ


逆らわず ゆったり


さぁ、また1日のはじまり

いってらっしゃい
[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-21 06:25 | 携帯
復活
b0070043_0553839.jpg

ピカピカになって

おかえり


またよろしくさね
[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-18 00:55 | 携帯
いつかの朝日
b0070043_1941088.jpg

目が覚めた

外の雰囲気は いつもより 少しだけ静まっている

そんな感覚。



曇った窓ガラスの向こう側


キラキラ光る白の世界


いーやね。。うん。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-16 19:41 | 携帯
さて はて
はたして

ここのブログはどなたがみているのやら。。


指折りかぞえてみると。

一人、二人、三人、四人。。。


・・んー、、。まぁ
気ままに綴る オイラ の 場所なんで、


見てくれているだろーヒトのことは気にせずに書くことが多いです。

見てくれているだろーヒトのことを気にして書くことはたまにあります。

見てくれているだろーヒトのことを気にして書かないことはごくたまにあります。


なかなか自由そうで自由でない。

でも、その不自由さは自分でつくっているもの。

なので ちょっと一言。 ぐちぐち 笑


立て続けに相談話をしたもんだから
ちょっとダメージくらっていたよーです。^^;

オレこんなとこしとる場合やないじゃない 
なんて思ったり。

他人の心配してる暇あったら 自分のこと心配してやらんと。、。

何やってんだオレ? 


なーーんて ちこっと思ったもんだから。

吐き出す場所をみつけて。 ココでココに流しておきます。

流すのはココだけなので。 それは誰のせいでもないのです。
循環必要なだけであって。

流すものも受け取らないと流せないわけで
話しをしてくれるヒト、 話しをきいてくれと言ってくれるヒト。
話しを聞いてくれるヒト、 それはとてもに大切なヒトたち。


ココロに余裕をつくるために。
ゆとりをもたせるために

だーーーーーーー っと流すのです。

そしてまた受けられるように。


いつまでも柔軟さを

いつまでも多様性を

いつまでも いつでも 動き出せるように


さぁ また明日から・・・  会社だ。。ガーーーン

ま、気ままにゆくさ。

みんなも 頑と 張らずに やらかくゆこぅ。

ではではおやすみなさい。
[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-11 23:35 | 呟き
動物園
上野の動物園にいってきました。

えっと、、、9人くらいで。
全く知らない人たちと。

そんなところへ混ざっていくほどのパワーをつかったのは久しぶり。

ですけど 相変わらずに団体行動は苦手のようで
ほとんど単独行動のようでしたが、
自覚はなし。

b0070043_11295779.jpg


カメラももっていったのだけど
帰って写真をみ直してみると、
これまた相変わらずというか、

どんな写真をとってるんだってことなんですよね。

動物の写真があまりないし、 

b0070043_11264345.jpg





空とってるし、











んー。 動物園、、。


b0070043_11393981.jpg





  考えちゃいますね、。



  動物たちをみているのだけど、
  実は動物たちに
  みられているのかもしれない
  なんて
 



なんだか複雑な気持があったのも事実で、


子供達にとっては愉しく、よい場所なのかもしれないし、。
動物たちのことを考えると どーなんだろー とも思えるし、、。

そんな風にみていると
動物をみているヒトが一番に面白いところもあって。

ま、 どーでもいーんだけどね。笑


いつもと 違った場 空気 時間 
よそへ出かけるということ
違う空気を取り入れること。

そんな時間はやはり貴重なんだと おもいました。
b0070043_11313956.jpg


そらの写真
[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-11 11:49 | 日記
出張
神戸にいってきました。

朝焼けがキレイだった


雲の上 空の中 って やっぱ気持いーね。

b0070043_2315269.jpg

[PR]
by sora-arukumono | 2008-02-06 23:15 | 日記