人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
祈り
南の地でたたずむ彼は

どんな心境で今日という日を迎え、
どんな時間をすごしているのだろう。

様々な思考が交錯し、感情が芽生え、

自分を見失い、取り戻し、気づき、 また一歩踏み出すのだろう。


越えられない壁はやってこない。


頭では理解していても、心へとおとしてゆくのは少々難しいこともある。

何よりも、その人でなければ到底わかりえないこと。 心境。


僕らにできることは、 ただただ祈るだけだ。

よき風が吹くように
よき時間がながれるように

それしかできない。

でも それ ができる。 心地よき波をおくる。

よき波が繋がり、 よき流れとなるよう。


あきらめたりせずに。 やり尽くせるように。


ばぁちゃん じぃちゃん も みているよ。


大丈夫。 きっとよき風となる。


現示神通心
by sora-arukumono | 2009-02-23 05:25 | 呟き
<< 落書き 絵を描いた >>