人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
あぁ
最新の日記が 

新型にかかったとき。 あれはいつだったか。。

なんて考えてしまうくらいに 前のこと


ふと。 gift についてかんがえました。


さずかった チカラ そのつかいかた。


特別な何かがあるわけではないけれど、
自分にとって大きな 自信となるチカラ

そんなもんがあるものかな、と かんがえてみました。


ま、 考えているうちは、華さいていない証拠でもあるし、

考えている暇あるなら 夢中になって何事もやってみろよと。


そんなふうにも思えます。


でも、なんだか最近は、 わかってきたような気がするのです。


さずかった gift 

それは 話すチカラ 

誰にも想像つかないような表現力をつかうのではなく、
素晴らしい文才というわけでもなく。、

ごくありきたりの言葉なのだけれど、

その人その人に合った話し方、言葉遣い。表現。
伝えるチカラ。

それが きっと 他人よりも ある のだと思う。 そぅ、感じる。


みがいて、。 経営に 交流関係に  仲間に 

周りが平和であればそれがなによりも好ましい 嬉しい

そんな空間が 自分のまわりにひろがるように。 想いながら 



ねます。



おやすみなさいませ。
by sora-arukumono | 2010-03-10 23:46 | 呟き
<< 月をみた 太陽 >>