人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
あしたから


休みッス!!!!



仕事されているヒトにはもうしわけないですけども。。
休みっす!!
しかもけっこー長め。。 うはうは
新人一年目にして強引にとらせていただきました。

上司さまありがとうです。

っつても、まぁ明日から?今日からか、田舎へ帰るのです。

じぃちゃんの3回忌。 そして ばぁちゃんの初盆。

そう。向かう先は ズバリ 三重県!
車での移動ですので移動時間は最低でも6時間はかかるでしょー。

田舎の空気でも吸ってこよー。。
のんびり気ままに。

あー、、でも海いったり、川行ったりしたいなぁ、、
まぁ、この時間に起きていていいのか??
ってな感じもあるけれど。。

大丈夫 なんとかなるさ。

ってなわけでいってきます。
by sora-arukumono | 2005-08-06 01:28 | 日記
<< 初!? 鳥 >>