人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
衝動買い?
今日はひさびさに休み。

で、 ひさびさのフリーマーケット。
明治公園に行ってきました。

バイクのメットとか、グローブとか綺麗めのジャケットとかがあればいーなー
くらいのノリでいったのですが、

もー。、めっさ人が多くておったまげましたよ。


昔ほどがっつり探すパワーもなく。ブラブラ歩きながら探す。

んで、まぁ、、
今日は赤い長袖の上に白のTシャツを着て。黒のパンツに白のスニーカーだったんすけど、。
んでんで、 自分の足元見ながら
”赤いポイントの入った靴とかだったらカワエーナー”と思って、
ほしーなぁーって想い始めると でてくるもんですよね、。

んでんでんでんで、かっちまいました。 ついでに色々と。
ほしかったバイク用品は見当たらなかったけど、
代わりにちがうもん買いまくってまった。 うはは。

ナイキの靴2足 Levi'sのジーンズ  Suttsyの海パン 帽子 erectricのサングラス
衝動買い?_b0070043_22453932.jpg

自分への誕生日プレゼントってことで。

総額 ¥4.600-  フリマにしては高いけど。安いっしょ。
よか買い物でした。  (-人-)
by sora-arukumono | 2005-11-03 23:05 | 日記
<< 選択 多謝 >>