人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
新年
僕の年明けは少し前にやってきた

そぅ。師走の終わり頃

クリスマスやら年末やらのざわついた空気の中
静かに風が吹いたんだ。


心地よい風


どこからともなく訪れる風

その風を感じながらそっと後ろを振り返る
そこには僕がたどってきた道が続いていて

その中には、いろんな意味で自分の糧となった時間たちや
経験や体験、数知れず繰り返されたヒトとのであいがあって
そんな全てのものたちが ひとつ ひとつ 
またこれからもまだ見ぬ先へとつづいていくんだなと
そう感じさせてくれる

気持ちを新たに

さぁスタート




なにかの縁あってこのブログを読んだ人たちに
いつもよんでくれている人たちに

これからもあたたかなひいかりが差しこむようお祈り申し上げます。

気持ちあらたなる時。 新年を迎えて。
(-人-)
by sora-arukumono | 2006-01-01 09:25 | 日記
<< 写真2 GALA >>