人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
いただきました
わたしのかたち Lovestones さんからイメージバトン いただきました。

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→若葉・生命力
→アウトドア→バーベキュー→夏→クールビズ→矛盾→理性と感性→自我→哲学→自然
 
と繋がっているらしく、、さらにそのつながりを考えるのかな??

んー。。。

なんだろか。。 自然からイメージするものは、、。

いろいろとありすぎて、、んー。。。
ある意味この 「自然」 って しりとりでいうところのいわゆる「ん」じゃないのか。
とも思ってしまう。。

空、森、水、宇宙、木々、などなど自然なものだけど
自然は自然であるがゆえに自然。必然。
全てを知り、司る。。。しかし同時に何事にも関わらずにあるがままを受け入れる。。。
んー、、、なんあんだろー。。

いうなれば ・・・・・。 無限。。。 かなぁ、、

自然であるがゆえに無限。終わりもはじまりもなく、ずっと続いていくこと、もの。。

ってなことにしよーかとおもいます。 Loveさん、。

で、このバトンをどなたにまわすか。。んー。。。
最近コメント書いてまわってないからなぁ。。

素敵な写真と文章を奏でる A Ray Of Sunshine の Rayさん
忙しいかな。。 でもちょっと深そうでもあるから。よろしくです。

お題は 無限 からイメージするものです。^^

Loveさんありがとさんでしたー。
by sora-arukumono | 2006-02-06 16:07 | バトン
<< ひさびさに 誕生日 >>