人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
5人バトン
1.回す人5人を最初に書いておく
 ヨーコ さん  natsumiki さん
 Love さん  apanagamay さん  d さん

2.お名前は?
 康貴  
 父と母の名前から漢字一字づつもらってこの名前となった。

3.おいくつですか?
 きかないで。

4.ご職業は?
 不覚にもさらりーまん。今は音響関係の仕事。。

5.ご趣味は?
 ひろくあさくなにごとも
 カヤック、スノボー、ビリヤード、サーフィン、ギター、などなど。
 カラダ動かすんは好きかな。

6.好きなタイプの異性は?
 芯のあるヒト
 キャッチボールした時しびれるような剛速球投げてくるよぅなヒト
  
7.特技は?
 どこでも寝れる
 ヒトの話をきかない
 初対面のヒトとうちとけられる。第一印象があまりにもひどくなければ

8.資格、何か持ってますか?
 車の免許 バイクの免許
 リバーガイド

9.悩みが何かありますか?
 いろいろあるよー。
 にんげんだもの。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き メロンパン カルボナーラ 焼き魚
 嫌い パクチー 辛すぎるもの

11.回す5人を指名すると同時に、その人たちの紹介を簡単にお願いします
 ヨーコsan 不思議な匂いのするヒト。
        ゆったりとした時間の流れをもった、やさしいイメージなお方。
 natsumikiさん とにもかくにもかっちょいー。姉御って感じのヒト。
            まっすぐに進みゆくその風にひきつけられる。
 Love さん 和やかな空気をもった方。きっとよきお母さんなのだろぉー。
         僕の家のずっと先のちょっと曲がったとこに住まわれている。
 apanagamayさん 魂の片割れ。一緒の星から共に現世を体験しにきてる。笑
               僕と会う時間があるならこのヒトに会ってくれ。
 dさん 純粋にまっすぐな性格の持ち主。 遊びに対してね。笑!
      気の利くヒトの上に立てる方。でもそぅいぅのは好きでないらしい。
by sora-arukumono | 2006-05-24 23:26 | バトン
<< 高校生活バトン?  晴れ >>