人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
mink
またまたCDを購入しますた。

昔はよく買っていたのだけど
最近はめっきり数が減っていたのにどうしたことか
また買ってしまった。

たまたま聴いていたラジオにゲストとして出演していたんさ

mink
名前も歌も何も知らなかったんだけど
曲が流れてさ したらば びびった。

とてもキレイな歌声だったもんで。
鳥肌たったくらいだったさね。

仕事の帰りに新宿のタワーレコードに寄ってmink_b0070043_003633.jpg
即買い。

Jazz っぽくもあり、 クラシックっっぽくもあり、、 なんだろ。
いーなぁー。 落ち着く。

”More Than Words” や ドリカムの”好き”がカバーされてたんも
いがったんね。

落ち着きたいときにいーなぁ。、。 
by sora-arukumono | 2006-05-31 00:00 | オススメ
<< つぁーはん ひかりのふしぎ >>