人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
神の目
From my friend

NASAから送られてきたのだとか。。
まぁ、願いは叶いそうな雰囲気だよね。
そのうんぬんよりも
友達のその心のが嬉しいかったさ。

ありがとーなー。

ってなわけで
ホントは携帯におくられてきたのだけども
こっちに書き込んでしまって、

これをみた人達へ。 おなじ願いをこめて。


※※※※ 以下引用文 ※※※※※
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。
自分だけで独り占めはしないこと。

七日までが最も強いパワーだそうです。

神の目_b0070043_21112370.jpg


他のサイトにいくと詳しく説明されてるよ。
http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/nasa20030510.html
↑ここの文章を読むと。。
撮影されたのは随分と昔のようになっていますが。。
まぁ、七夕だし。 そんな夢見心地な時間をつくりだしてもいーのではないかね。。
知らないほうが幸せのときもあるさ。

の。
by sora-arukumono | 2007-07-05 21:24 | 日記
<< 引越しを終えて 夢をみた >>