人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
かべ
今日は ICI石井スポーツ へ立ち寄ってきました。

カヌーショップがあるお店で
何度かスタッフのOさんともあって、仲良くさせてもらってます。(一方的にですが)

ヘルメットの購入を考えての訪問でしたが
Oさんの話をきいていて、
なにやらやばい空気を流し込んでしまいました。

話しは 知床へ行ってきたとのことが中心でしたが
 → 現実社会離脱リンク先 スタッフ日記

知床の話しはもちろん カヤックの話や知人の話や、Oさん自身の話をきいていて
なんだか自分自身で知らずにつくっていた壁があったことに気がつきました
でも、その壁はボロボロと崩れ、
なんか 解放 されたような気分で

悩んでいたことや、迷っていたことなんかが軽く浮かび上がっていった感じです。


自分がやってきていた ラフティングガイド や イントラ に固執しすぎていた気もするし、
自信をもって自分と言える自分 そんな存在が知らずに壁となっていた。
まだまだいろんなものを発見できるし、
まだまだ未知なる体験から得るものもたくさんにある。

解放しよう。 未知なる地へと歩きだす想い。


ちっぽけな自分に気づいた嬉しさ。


Oさんは全く意識していないのだろぅけれど
Oさん自身が体験したすばらしい時間は 確実に僕に伝わっていて
そんな想いや波が 知らずに他人をも変えてゆくのだろぅ。


かべ。 みえないけど絶えずそこにあるもの。
かべをかべと意識できるように
知らずにかべに囲まれてしまわないように。


夏はオイラにとっちゃ、いろんないみで こたえます。。汗
by sora-arukumono | 2007-08-22 00:14 | 呟き
<< 男子寮 sun >>