人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにつぶやき ゆるりとフラフラと 空を歩く    
by sora-arukumono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
ライフログ
以前の記事
大雨の後に
昨日、一昨日と大荒れの天気。
これでもかってくらいに 雨 雨 雨 雨

せっかくの休日計画も打ち崩されました

今日はそんな雨上がりの空
なんとなくやわらかくて、 ゆったりとした空気が流れていました。

通勤途中。 小さな橋を渡りながら川をみる。
いつもはチョロチョロとした流れな川も、
今日ばかりは 護岸工事されてはいるけれど その幅いっぱいに流れてました。

なぜかテンションあがるんですよ。 昔の癖なのか。

大雨。 増水。 楽しさ倍増。


そんな風に感じながらの電車の中。

流れる景色みながら ふと 思いました。


あれ、。 なんだか最近は何にも考えなく毎日を過ごしていたんだな。。と。
まぁ、大概は今考えないほうがいいことばかりへ繋がってゆくのだろうけれど。

こころ の 探り とか、 思考のはじまり とかとか、
ま、わけわからんと思うけれど。。

たくさんに想像して、繋げて、自分の考え方をかためていってみたりする。


死 とか 活きる目的 とか ことばの意味 とかとか。 たくさん。




今年は洞爺湖サミットが開催されます。


とりあえずは、。 そこ 乗り切るまで。  思考はとめてゆきます。 笑
by sora-arukumono | 2008-04-09 23:07 | 呟き
<< アクシデント Caravan Live >>